ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月22日

新しく出来たリサイクルショップ?

先日、会社の同僚からリサイクルショップが新しくできたよ~とのこと

キャンプ用品とか火器もあったよとのこと

続く
市内からはなれてるので先日朝から行ってみました。

30分ぐらいですけど………

リサイクルショップ!!!

の一画にキャンプ用品専門店が出来てた

中古?がメインで新品も結構ありました

そんなに大きくないですけど店員に聞くとこれからどんどん増やしていくとのこと

先が楽しみですね~♪

スノーピークのテーブルやらアメド?とかコールマンのテントが多かったですね~

火器は

508メインですね~

海外製もそこそこ


珍しい♪

414Hですね、説明書付です



508です、値段は交渉できる??わからんです

これは珍しい、コールマンのオーブンですね~

しかも新品です



これとかめちゃ綺麗で安いと思います

413で使用が出来てた一回程度?新品同然の美品

値段は……5980円!!!安い、他のもそれ前後でした



買ったのはこれ、アルミテーブルです、ノースイーグルです、コールマンとかロゴスだと2千円はこえます

新品で980円!!!まだ在庫多数でした

こういう中古ショップとか増えてくれたら嬉しいですね♪σ(≧ω≦*)

帰りに久しぶりに嫁と、ラーメンを食いに

一蘭♪しかも発祥場所に食べに逝きました!!元本店ですね


うまいけど高い……

ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
そして某国に・・・
キャンプに行けないGWは?
若杉楽園キャンプ場 デイ
久しぶりの投稿!ソロ準備編
久しぶりのキャンプそしてデビュー
久しぶりのキャンプ道具
最新記事
 そして某国に・・・ (2016-05-27 00:46)
 キャンプに行けないGWは? (2016-04-30 15:46)
 若杉楽園キャンプ場 デイ (2016-04-10 18:15)
 久しぶりの投稿!ソロ準備編 (2015-11-23 14:49)
 久しぶりのキャンプそしてデビュー (2014-05-12 12:40)
 久しぶりのキャンプ道具 (2014-04-21 20:10)

この記事へのコメント
え~ どこどこ??

教せ~て! 今度行くッ!^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年07月22日 19:28
うわ、安!!

どこ?

気になる~
Posted by tomo&tomo at 2013年07月22日 20:57
いいリサイクルショップですね!

幕に興味が…

物も知って有りそうだからそれなりの

値段が付いてるんでしょうね^_^;
Posted by masa2013masa2013 at 2013年07月22日 20:59
マー坊パパさん

まだ秘密にしときたいので、メールします(笑)

tomotomoさん

まだこれから品物増やしていくとのことです

スノピのテーブルは6900円だったかな?安いかどうかわかんない♪

masaさん

さぁ?なんかシロートっぽいでした

値段もまだら……

掘り出し物でたら即買い!!でオークションに流す………
Posted by shouryuu at 2013年07月22日 21:33
こんばんは。初めまして。

リサイクルショップの場所教えてもらいたいんですけどメールってどうやってできるんですか?
Posted by ぼー at 2013年07月22日 23:41
ぼーさん

はじめまして

オーナーへのメッセージを送るで行けます
Posted by shouryuu at 2013年07月22日 23:48
メールさせてもらいました!最近キャンプデビューを果たし今機材を揃えてます。
よければ私にもお店を教えていただけませんか?
是非よろしくお願いします!
Posted by ブログを見て at 2014年05月22日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく出来たリサイクルショップ?
    コメント(7)