ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月28日

リサイクル店クッカー

あちぃ・・・

夜はすごしやすくなりましたけど、昼はまだまだ暑いですね~

今回は新しく盆前にオープンしたリサイクルショップ

2ndストリート半道橋店へ寄ってみた。

旧3号線の半道橋に出来てた

続く
店内をうろうろと

変わったのありました~

ランタン風のLEDランタンデスネ

サイズも手のひらより少し大きい位

二階に上がるとキャンプ用品が少々


これとかお買い得??

コールマン270x270のグランドシートpvc


ソロ用にと思いクッカーを購入

新品未使用品で900円

大量にあったw


ソロとかこじんまりのときに使えそう。

また冬辺りにいってみようかな~、掘り出し物があればいいかな?

ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
そして某国に・・・
キャンプに行けないGWは?
若杉楽園キャンプ場 デイ
久しぶりの投稿!ソロ準備編
久しぶりのキャンプそしてデビュー
久しぶりのキャンプ道具
最新記事
 そして某国に・・・ (2016-05-27 00:46)
 キャンプに行けないGWは? (2016-04-30 15:46)
 若杉楽園キャンプ場 デイ (2016-04-10 18:15)
 久しぶりの投稿!ソロ準備編 (2015-11-23 14:49)
 久しぶりのキャンプそしてデビュー (2014-05-12 12:40)
 久しぶりのキャンプ道具 (2014-04-21 20:10)

この記事へのコメント
ここはこの前と違う2ndストリートですね!

久留米の2ndはアウトドア用品は無いですね。。。

でも、そのクッカーセットあった!!

この前、買ったんで買ってないけど安いな〜と思った(^∇^)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年08月28日 16:28
Masaさん

多分どっかの店の倒産品??w

安くてもつくりは普通のと変わらないみたいだから使えそう

材質もステンレス鋼クロム13%底厚0.4mmあるから多少の火じゃ穴はあかないような?

一番大きい鍋で970cc容量はあります。

コールマンのロールテーブルらあったけまだ高いですね~新品だったけど

やっぱ狙い目はシーズンオフでしょ!!
Posted by shouryuu at 2013年08月28日 16:40
私も行きました!!

最後の写真のクッカーの手前に置いてあった、
五徳のついたものが気になって気になって…
夫に却下されましたが!!
私一人だったら、買ってたと思います(笑)

最近このお店、熱いですね~(^_^)v
Posted by 4S4S at 2013年08月28日 23:21
sawaパパです

ココはウチから近いし今後も
要チェックですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月29日 00:28
ムムム!!熱い!!!
行かねば!!
Posted by こけ at 2013年08月29日 06:23
おぉ~職場からも近いね。。

仕事中に寄れそう^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年08月29日 09:29
チビクッカー、若杉用に良さそう〜(o^^o)

買いに行きたーい!
Posted by ma.yuma.yu at 2013年08月29日 12:25
4sさん

いったのですかw最近この店増えましたね~

リサイクルショップにしてはー店内がきれいでいいですw
逝っちゃいましょうw

sawaパパさん

ですね~近いからよくよれるかも?時間も遅くまで空いてるのがいいですねw

こけさん

いあw遠いいでしょw古賀のほいが近め?w

マー坊パパさん

です!仕事中によってきましたw

もちっと掘り出し物もでてほしいところですね

ma,yuさん

クッカー安いっすよw

半分w使い捨て価格?
Posted by shouryuu at 2013年08月29日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクル店クッカー
    コメント(8)