ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月23日

キッチンテーブル

先日コールマンショップへ行き、キッチンテーブルを買うぞ~!!っていきおいで行ったがすでに売り切れ・・・TT


で!! これ!!
なんかあきらめがつかなくて福岡の店舗を物色・・・


そして見つけたのがこれ↓
キッチンテーブル

ウールリッチのキッチンテーブル、

なぜ?これかって?  答えは安かったから(笑)

展示品だったから~  まー使うかどうかわからないから安いので今回はよし!!っと


ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
耐熱ローテーブル ロゴス
アウトレットでワンコイン?スリムテーブル?ロゴス
サウスフィールドテーブル
イワタニプリムステーブル
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 耐熱ローテーブル ロゴス (2012-04-02 13:58)
 アウトレットでワンコイン?スリムテーブル?ロゴス (2012-02-25 16:39)
 サウスフィールドテーブル (2012-01-15 09:31)
 イワタニプリムステーブル (2012-01-13 23:40)

この記事へのコメント
お鍋やキッチン道具を整理するのに、

キッチンテーブルあるとかなり便利ですよ~


って、うちのはヤフオクで売却しちゃいましたが!

(父子のコンパクトスタイルになっちゃんたんで・・・ (T-T) ウルウル)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2011年12月24日 21:17
いいじゃ~ん!!

来年は一緒に413Hいっちゃう?

6バーナー(笑)

それにもう一個ランタン追加しないとね~

北極星!!

いやはや、夢がひろがるね(^0^)
Posted by ままふふままふふ at 2011年12月25日 14:46
Tomotomoさん、こんにちはー

これ、使うかどうか微妙ですね(ノ_・,)

来年使ってみての判断ですね(^-^)
Posted by shouryuushouryuu at 2011年12月26日 12:33
ままふふさん、413Hはパスです(ノ_・,)

ガスツーバーナーで、十分ですよ。

あれでなんとか乗りきりますι(`ロ´)ノ

@自作にチャレンジしようかな
Posted by shouryuushouryuu at 2011年12月26日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンテーブル
    コメント(4)