ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月07日

福岡の美味しい所♪空港編

またまたキャンプとは関係ないことなんですが…


福岡では有名とは思いますが、天ぷらのひらおです



本日は会社の近くにある本店

かなーり昔からいってます。

もう30年ぐらいかな?今の場所に長屋で昔はあったと記憶しております

まだ有名じゃなかった頃から親父に連れて行ってもらってたはずw

天ぷら定食が各種あり、惣菜、イカの塩辛等が食べ放題

味も昔からあんま変わんない、変わったといえば味噌汁が変わったかな?

値段も高くないのでサラリーマンがごったがえしてます

昼時は待ちがあるので時間はずらしたほうがよいかも?



定番の天ぷら定食です、青魚(キス、サバ、白身、)

イカ、ピーマン、カボチャ、茄子です

あとおすすめがエビの定食です

エビがでかい♪


お昼にはもったいないぐらい腹いっぱいになります(^^;)))

店内で写真取れなかった為画像はHPから拝借w



ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
そして某国に・・・
キャンプに行けないGWは?
花火シーズン到来!!
福岡の美味しい所 ガッツリ!!
コストコに買い物~
TOYOTA86!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 そして某国に・・・ (2016-05-27 00:46)
 キャンプに行けないGWは? (2016-04-30 15:46)
 花火シーズン到来!! (2012-07-07 20:50)
 福岡の美味しい所 ガッツリ!! (2012-07-07 20:42)
 コストコに買い物~ (2012-07-01 09:31)
 TOYOTA86!! (2012-06-23 20:08)

この記事へのコメント
こんばんは。sawaパパです。

ウチの会社も近いんですよ。

ひらお しばらく行ってないんで明日の昼行こうかな。。。。

ひらおも大好きですが北熊と赤兵衛も結構好きです。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月08日 00:12
sawaパパさん

赤兵衛もいいですよね~

最近食べてませんが、餃子カツが美味しいんですよね

㌍が高いのであんまいかないですが(((^_^;)

また穴場探しでw
Posted by shouryuu at 2012年06月08日 06:47
こんにちは!

ここ、スノピのお店に行く途中にあって、
いつも見かけるから
この本店では無いと思いますが)

パパと、美味しいのかな~?って、
気になってたんですよね~(^.^)

今度行って見ます!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年06月08日 12:26
skmaさん

こんちは、ここ美味しいですよ~(^ー^)

揚げたてできますので口の中の火傷注意です(;´д`)

あと久山店が近いかな?犬鳴越えたらすぐです

空港の近くに赤兵衛も美味しいです、餃子カツがめちゃくちゃ美味いですよ(^-^)v
Posted by shouryuu at 2012年06月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡の美味しい所♪空港編
    コメント(4)