ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月26日

若杉楽園襲撃送別会パート2

またまた先週に続きA吉さんの送別会に参加

今回は風邪を引いてる黒ボスさんも参加!

ウクレレまともに聞いたことなかったので、リクエスト



癒されます(*^▽^)/★*☆♪

くーちゃんも食欲おうせいで、きゅうり、梨を食べてた( ̄0 ̄;


また会える日を…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
そして某国に・・・
キャンプに行けないGWは?
若杉楽園キャンプ場 デイ
久しぶりの投稿!ソロ準備編
久しぶりのキャンプそしてデビュー
久しぶりのキャンプ道具
最新記事
 そして某国に・・・ (2016-05-27 00:46)
 キャンプに行けないGWは? (2016-04-30 15:46)
 若杉楽園キャンプ場 デイ (2016-04-10 18:15)
 久しぶりの投稿!ソロ準備編 (2015-11-23 14:49)
 久しぶりのキャンプそしてデビュー (2014-05-12 12:40)
 久しぶりのキャンプ道具 (2014-04-21 20:10)

この記事へのコメント
やっぱ行かれてたんですね!

自分は先程 仕事より帰りましてさすがにムリでした・・・

明日は駆けつけます!天気が・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月26日 23:06
コメの入りが悪いみたいなんで再登場です(笑)

今頃はウクレレでまったりかな~

くろボスさん まだお会いしたことないんでウラヤマシイ・・・

そういえば ままふふさんは?(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月26日 23:37
金曜日の夜も盛り上がったんでしょうね^^

うちは今日、A吉さん、クーちゃんに会いに行ってきます^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月27日 05:46
ままふふさん土曜日の昼前に登場しましたよ。

あきもっちゃんとは帰り道ですれ違いました。(笑)
Posted by くろボス at 2012年10月27日 18:52
今回も楽しいメンバーだったのでしょうね(^-^)/

羨ましい限りです。

また詳しい話を楽しみにしています。
Posted by 省吾省吾 at 2012年10月28日 20:42
福岡で行く用事が有ったので夕方寄って、くろボスさんが来られたので

1時間ぐらい話してて、A吉さんとお会いして帰りました^^:

次の日がキャンプが入ってたので速攻で帰りました……。若杉は寒かった

です!本当は美味しい料理を食べてぬくぬくのトコで飲みたかった(笑)

何時頃行かれたんですか?今回は時間差だったので、また、何処かで^^)/
Posted by masa2012masa2012 at 2012年10月29日 17:08
ごめ〜ん、金曜日の夜から狙ってたんだ

けど、仕事の段取りがつかなかった(>_<)

今週末は子供のカンフーが薬院であるから

ちょこっと寄るかも( ̄▽ ̄)
Posted by ままふふ at 2012年10月29日 20:28
土曜も来てたのは知らんかった^^;

夜の部に登場して欲しかったなぁ~^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年10月29日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若杉楽園襲撃送別会パート2
    コメント(8)