ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月06日

ミニランタンスタンド作成

ステンレスのパイプが余った為作成?



ちょーどいい感じのステンパイプが手に入ったので作成してみました。
続く
サイズは分からないですがとりあえず作成開始!!

パイプカッターで長かったのでカット



長さは………大体です

地面に刺す部分を万力とハンマーで潰し、先をサンダーで削ります。



あとハンガーになる部分を曲げます



更に曲げます


支柱となる部分に差し込み完成



あと途中に穴を開け高さ調節出来るようにしたら出来上がりかな?

普通のランタンなら問題なくいけそうです

穴開け終わったら使ってみるかな?

ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
そして某国に・・・
キャンプに行けないGWは?
若杉楽園キャンプ場 デイ
久しぶりの投稿!ソロ準備編
久しぶりのキャンプそしてデビュー
久しぶりのキャンプ道具
最新記事
 そして某国に・・・ (2016-05-27 00:46)
 キャンプに行けないGWは? (2016-04-30 15:46)
 若杉楽園キャンプ場 デイ (2016-04-10 18:15)
 久しぶりの投稿!ソロ準備編 (2015-11-23 14:49)
 久しぶりのキャンプそしてデビュー (2014-05-12 12:40)
 久しぶりのキャンプ道具 (2014-04-21 20:10)

この記事へのコメント
スゴイ!自作でランタンスタンドできるんですね~!
ウチのパパさんにはできないだろうな~^^;

次のキャンプで実践投入ですね!
レポ待ってま~す^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年07月08日 21:54
sawaママさん

まだ改良が必要ですね~

暑くてやる気が……

また暇なときにでも~進めます
Posted by shouryuu at 2013年07月09日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニランタンスタンド作成
    コメント(2)