ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月17日

キャンプに行けない日々(T^T)

先週末の連休キャンプにいく予定で予約してたのに(/_;)

雨が降ったり晴れたり……(;´д`)

土曜日の朝決断、中止!

大雨の影響により阿蘇方面、八女方面は凄いことに

子供達に危険が及ぶかもしれないから今回は…

結果行かなくてよかったです

最近な天気はスコールみたいに降るので危ない目に合う確率があがりそう

次のキャンプのときは晴れますように(^-^)


ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
久しぶりのキャンプそしてデビュー
週末退社後出撃!!
テント探し?初ポチッ
阿蘇南小国 とんがりオフ会総集編
南小国とんがりオフ会
積み込み完了、とんがりオフへGO
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプそしてデビュー (2014-05-12 12:40)
 週末退社後出撃!! (2013-06-13 12:04)
 盆休みの二泊決定♪ (2012-08-06 21:02)
 テント探し?初ポチッ (2012-08-02 17:24)
 阿蘇南小国 とんがりオフ会総集編 (2012-07-29 21:17)
 南小国とんがりオフ会 (2012-07-28 13:45)

この記事へのコメント
同感です!

うちも「くじゅう」に行けませんでした(T_T)

土曜に晴れたのでかなりな落胆・・・

ま、暑い季節は無理しなくても良いよねって
自分に言い訳(?)してみたりして・・・(^^ゞ

そちらは被害ありませんでしたか?

今回の事で、この夏の阿蘇方面のキャンプ場の方々
大打撃でしょうね~(-_-;)
Posted by skmaskma at 2012年07月17日 16:19
skmaさん

なかなか変な天気でしたね

まぁ無理して行くよりも、アンパイとっていくことのほうがw

福岡は被害ないっすよ~

今後阿蘇方面とか行くときは確認してからいかないといけませんねf(^_^;
Posted by shouryuu at 2012年07月17日 17:37
ホント今回は雨 ひどかったですね。

ウチは22日より山鳥へさっき予約いれました!

G/W以来のキャンプなんでテンションやばい。

頼むけん晴れてくれ・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年07月17日 21:04
こんばんは~

八女の黒木に私の叔父、叔母が住んでいるので
すごーく心配でした(*_*)
でも大丈夫だったようで
安心している所です。
shouryuuさんトコも土地勘がなくて
よくわからないですが
大丈夫そうで何よりです(^.^)

キャンプの中止は残念でしたが、ケガや事故に巻き込まれたら
大変ですもん! 早く夏らしいキャンプ日和が
続く日が来るといいですね(^o^)/
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年07月17日 21:05
sawaパパ&ママさん

今週末は曇りのち晴れになってますね、週間天気じゃ

GW以来に行けると思ったのに(T^T)

次は月末のさくらです。雨が降ろうが行きます♪

あー早くいけないかな?(>.<)y-~
Posted by shouryuu at 2012年07月17日 22:52
ゆー・けーさん

あらー九州に親戚いらしたのですか♪

八女は今回ひどかったみたいですね、川沿いの道が結構崩れてるみたいで交通が迂回とか多いみたいです

今年は阿蘇方面とこ大打撃?かな

ちなみに福岡インター降りたら近いです(笑)

まぁ怪我とか川での事故は怖いですからね

昨年内の次男坊、川で溺れてました(((^_^;)何とか泳いで行き近くのボートの人に乗せてもらったので難は逃れたのですが、ヤッパきいつけないといけないです(^3^)/
Posted by shouryuu at 2012年07月17日 22:59
おはようございます。。

我が家も連休はキャンプ辞めました・・と言うかもともと仕事で予定すらたちませ~ん!

囲炉裏はひとまず御預けですねー^^
Posted by アフロマン at 2012年07月18日 06:03
おはようございます〜

先週日月は晴れましたが,キャンプ場と往き道がやばそうでウチもその辺でウロウロしてました ^_^;

今日は大夫の影響で雨降るらしいですが,今度の土日は大丈夫ではないかと策略中です (^。^)
Posted by mima156 at 2012年07月18日 11:39
アフロマンさん

やっぱ微妙な天気だったら中止も勇気です(笑)

囲炉裏はいつ使えることやら(((^_^;)
Posted by shouryuu at 2012年07月18日 12:14
mima156さん

山水がまだ吹き出してましたよ~

今週末は出撃ですか♪

いきたい(笑)

でも週末は仕事(T^T)日曜日にでも海でもいこうかしら?
Posted by shouryuu at 2012年07月18日 12:18
なかなか天気に恵まれませんよね(T ^ T)
いいかげんにして欲しいですね。

次こそは晴れますよ!信じるものは救われる\(^o^)/
Posted by 省吾省吾 at 2012年07月18日 15:03
省吾さん

信じれば!

月末は晴れて欲しいですよね~

今週末も晴れれば海にでも(>.<)y-~
Posted by shouryuu at 2012年07月18日 22:13
月末は晴れ!!!

翌週も腫れ!!!

ケーキヨロシク!!!
Posted by ままふふままふふ at 2012年07月22日 10:30
ままふふさん

晴れはいいけど暑い日々が( ̄0 ̄;

月末は晴れそうだね~山の天気はわかんないけどw
Posted by shouryuu at 2012年07月25日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない日々(T^T)
    コメント(14)