ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ更新順
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月17日

コストコで?

先日新しくオープンした、イオンモール福津に朝から出動。

欲しい服があったので数点GET

あとスポオソが新規オープンしたので観てみることに

続きます→
店内はかなり狭いf(^_^;

アウトドア商品少なっ!!

もう二度と来ることないでしょう(笑)

一つ気になったのがこれ↓


コンパクトチェア、スポオソオリジナル色??

紺と赤です、なんか微妙

まぁ気ぃ取り直して、久し振りにコストコに買い物

受け狙いでコールマンウェザーマスターでも買おうかな?と、思ったが売り切れ(>_<)

テント内のエアーマット、クィーンサイズポンプ付き

おぉ、安い(笑)購入



開けてみると袋入り


もう一個購入、前より値段か下がってた



テント内クーリングファン


まぁ使えるでしょ(笑)


ランキング参加中ぽちっとお願いしますm(。。)m                                                        <にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
コーナンラック
自作焚き火台
自作焚き火台メッシュ♪ファイアスタンド最終
自作 焚き火台メッシュ仕様!その1
自作 囲炉裏テーブル 脚改良
自作 囲炉裏テーブル その2 完成
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コーナンラック (2013-07-14 20:11)
 自作焚き火台 (2012-08-13 16:38)
 自作焚き火台メッシュ♪ファイアスタンド最終 (2012-06-28 23:17)
 自作 焚き火台メッシュ仕様!その1 (2012-06-27 15:12)
 自作 囲炉裏テーブル 脚改良 (2012-06-25 12:35)
 自作 囲炉裏テーブル その2 完成 (2012-06-23 19:41)

この記事へのコメント
北九のスポオソもだいぶ縮小されてて、テントの展示なしで売り場も縮小。

多分もう行きません。

家から車で5分の所に、ゼビオとDEPOがあるから、そっちで事足りるかなぁと。

ファンはもう一個ぐらいいるんじゃないですか?w
Posted by 天パー天パー at 2012年06月17日 19:07
天パーさん

いやいやファンは二個で十分ですw

スポオソはアウトドア力いれてないのかな?

DEPOとゼビオのほうがましかな、まあ@買い出しはガスぐらいですけど
Posted by shouryuu at 2012年06月17日 19:16
コンパクトチェアにこんなオリジナルがあったんですね。。

たしかにビミョーっすね。。。。。

ファンはウチも一個だけ仕入れとこうかなと思ってますので
いい感じですか?
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月18日 16:00
sawaパパ&ママさん

ファンいい感じっすよ~

これ結構風量強いです

コストコで1000円切ってたので…(;´д`)
Posted by shouryuu at 2012年06月18日 16:36
コストコは安くて良いものが有りますよね。

掘り出し物を見つけるのも、普段からネットや店頭で値段チェックしていればこそですね。

スポオソオリジナル椅子は1脚のお値段ですか?

だとしたらかなり高いですね。

鳥栖のコールマンではキャンバスのが3500円くらいで在りましたよ。

ナイロンは2500円くらい。
Posted by くろボス at 2012年06月18日 18:35
くろボスさん

スポオソオリジナルは二脚であの価格でした。ポリですね

コストコは春先にでたのがあんまかわんないです。クーラーボックスが安いかな?

鳥栖コールマンは先週みてきましたw

前回COC会員でまだ格安になって買い漁ってます(笑)
Posted by shouryuu at 2012年06月18日 18:40
そのイスの色!(◎_◎;)
どうなんだろう?目立っていいかもしれませんけど、う~んf^_^;)

チャレンジャーやな♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月19日 22:13
省吾さん

目立つかも?(笑)

ありえへんありえへん♪

どーも派手なのはw

チャレンジャー求む!!(笑)
Posted by shouryuu at 2012年06月19日 22:22
こんばんは~

コストコ近くにあるんですか!?
いいなぁ~うらやましいっ

ファンもう1つ買ったのですね~

これで真夏キャンプもばっちりですね(*^^)v
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月20日 21:56
ゆー・けーさん

そうっすね~コストコは車で五分ぐらいでしょうか

逆に近すぎてあんまいかないですf^_^;)

最近はIKEAも近くにオープンしました。まだいってないですがw

ファン二個体制で真夏は乗り越えれればw
Posted by shouryuu at 2012年06月20日 22:00
雨が止まないね・・・

久しぶりにコストコに行きたいな^^

目当ては当然ホットドックで!!ヨロシクね~
Posted by ままふふままふふ at 2012年06月21日 18:45
ままふふさん

ん?福岡は雨は昼から降ってないよ?(笑)

う?(笑)今週末くる?w

くれば何時でもいきまひょ(^3^)/
Posted by shouryuu at 2012年06月21日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコで?
    コメント(12)